人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピットクルーカップ 45分クラス PART2
こんばんは。 
今日は一日中 雨が降り続く寒い日でしたね (>_<)
風邪なんかひかないように気を付けましょうね!

ピットクルカップリポート最終になります。 45分クラスPART2です!


#14 スーパーDio ネーヤン&S永さん ペア(あ・し・も)
  いきなり登場!!
  2009年仮装大賞 いやっ、”ベストドレッサー賞受賞”  
  ~~~~~おめでとうございます~~~~~\(^o^)/
   ”ASIMO"ですよ(^^)  すごいリアルに作りこんであります。
     ↑応援に来た我家の娘が一番気になっていました! 
      で次の日、本物を見にモテギへGO~しちゃいました。!(^^)!
ピットクルーカップ 45分クラス PART2_e0114857_2148091.jpg



ピットクルーカップ 45分クラス PART2_e0114857_21502290.jpg




 





  #21 セロー225WE I越さん
   かなり際どいコスチュームです(*^_^*)  ピンクの羽生えてます(^^)
   念願のレディースクラス”3位” 表彰台GET! おめでとうございます!!
ピットクルーカップ 45分クラス PART2_e0114857_21552415.jpg

  #25 セロー250 K杉さん (クリスマスチュリー)
   狙うは、2年連続の”ベストドレッサー賞”でしたが、残念でしたね(>_<)
   来年こそリベンジして下さいね!!  トナカイさんが可愛かったですね(^^)
ピットクルーカップ 45分クラス PART2_e0114857_2211998.jpg

  #4 XR100 T内さん (・・・(@_@;))
   一瞬、目を疑いました・・・(^^)  
   ピットクルーの社長さんの中では”セクシーで賞”受賞です (^^)
ピットクルーカップ 45分クラス PART2_e0114857_2213968.jpg

  #6 トリッカー みさん
  さすが! NTC会長みさん Eクラス”2位”GETです \(^o^)/
  ゴール後の笑顔が最高ですね! 来年こそは表彰台中央でシャンパンを振りまいてくださいね!
ピットクルーカップ 45分クラス PART2_e0114857_22244826.jpg

ピットクルーカップ 45分クラス PART2_e0114857_22495814.jpg
  #15 エイプ50 T瀬さん
  90分クラスとダブルエントリーでした。
  実は、45分クラスエントリーの”どろんこ会”メンバーでは最多周回でした!
          m(__)m   画像無くてスイマセン  m(__)m 
   #33 Z50R チューヤン
  ご存知”市川店”のチューヤンです。 レア車で参戦な林道野郎特攻チームです。
  何年か前に”1位”GETしているです。 
  毎周、見せ場(ギャラリージャンプ)では”ヒュ~ヒュ~”と叫び声連呼!
  今回も凄く楽しんでいました!
           m(__)m   画像無くてスイマセン  m(__)m 
  詳しくはこちら

バーベキューの準備して頂いた方々・エントリー代行してくれた方、
参加・応援に来た皆々様 大変お疲れ様でした。 
そして最後に、当日の駐車スペースやレース運営など等
”ピットクルー関係者様”大変お世話になりました。 
毎回大盛況なのは、大会関係者方々の大変な努力があってこそだなと思いました。
また次回も楽しみにしています。

いやぁ~実に大所帯で楽しかったですね!
ここの所オフも密かに熱いですね。
また何か企画したいですね、”ねっ!チアッキーさん~”(*^_^*)
                                         画像提供:レプRRさん
by nozawakojo | 2009-12-03 21:30 | レース
<< SS1/32mile マスター... ピットクルーカップ 45分クラ... >>