新製品! パワーピュア
本日、イチゴ狩りツーリング参加の皆様大変お疲れ様でした。 003.gif 
色々あった様ですが、ひとまずホッとしています。 042.gif
詳細は、後日・・・



先日、「ミシュランタイヤの営業さん(偉い方直々に)から新製品の案内をいただきました。

2/12 から販売開始されました”ミシュラン POWER PURE"
従来の2CTに比べて、
・ リヤタイヤのグリップ力向上!(倒しこんだ時)              
・ ウェット時の排水性向上!
・ タイヤの重量が”軽っつ”と感じました! ←個人的にはココ重要だと思いました。
                            今まででも、軽い感じ(他メーカー比)
                             でしたがさらに軽量化ですって!
                            バネ下軽量化は、タイヤから如何ですか?
                            ホイールは、良いけど高いっすよ!
ゴム質は相変わらず、しなやかです。←タイヤを潰してグリップしますって感じです。

e0114857_21442426.jpg


   もっと詳しくは、メーカーHPで!
他にもビッグスクーター用の ”CITY GRIP” も新発売です。



    ↓↓↓↓↓ ブログランキング始めました! クリックお願いします! ↓↓↓↓↓ 
  いつもありがとうございます。人気ブログランキングへ ←←←ポチッとお願いします。
by nozawakojo | 2010-02-22 00:24 | メンテナンス
<< カブ110 入荷 キタコ エンジン② DLC >>