3 NSR50エンジンO/H
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 現在9位急落中です!大好物の応援クリックお願いします!TOP8まで5クリック!差が開いてしまっています。応援クリックにご協力お願いします。040.gif 読んでくださった方の貴重な1クリックで順位が急上昇します。

人気ブログランキングへ
    

早山です!001.gif
だんだん涼しくなってきました。
昨日の続きです。
e0114857_21183628.jpgフレームのクラックを点検し問題無いことを確認!!エンジンをフレームに載せました。
センターを出して規定トルクでハンガーボルトを締め付けて行きます。
う~ん!
バッチリです。049.gif
細かい部品を組み付けていきます。

e0114857_21272826.jpg
キャブレターの点検です。
意外と汚れていました。
各ジェットを取り外しお掃除します。
ニードルの減りもありません!
フロートレベルを点検して終わりにです。


e0114857_21383067.jpg
ブレーキキャリパーのシールを交換します。
ブレーキメンテナンスの時にピストンの動きが悪くブレーキが引きずっていたからです。
年式が1988年式!
恐らく一度も交換した事が無いはずです。005.gif
シールを外して見ると案の定ダストシールの入る溝にゴミが溜まっていました。綺麗にお掃除です。

e0114857_21472023.jpg
そして完成!!
エンジンを掛けました。
異音も無く静かです。
それにしても懐かしい排気音です。
オイル漏れ、水漏れもありません。
試乗もOK!
お客様に完成のご連絡をします。

またアップします。058.gif

040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 現在9位急落中です!大好物の応援クリックお願いします!TOP8まで5クリック!差が開いてしまっています。応援クリックにご協力お願いします。040.gif 読んでくださった方の貴重な1クリックで順位が急上昇します。

人気ブログランキングへ
    


レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2010-09-18 08:38 | メンテナンス
<< 秋の温泉一泊ツーリング 2 NSR50エンジンオーバーホール >>