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クランク芯だし!
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早山です。001.gif

アンケートを見て解ったのですがMC21の方が人気があるのですね!

最終型のMC28の方が人気があると思っていました。

どんどんアンケートにご協力お願いします!

そして今日もNSR250ネタです。001.gif

同時に2台作業しているので大変です。
クランク芯だし!_e0114857_22325598.jpg

早速クランクシャフトのチェックします。

フライホイール側で0.01mmでしたら芯出しをしなくて済みます。

しかし!

そんな当たりクランクシャフトは滅多にありません。007.gif

約8万円位する新品クランクを銅ハンマーでカッコーン!って叩かないといけないんです!

胃が痛くなります。042.gif

今回も0.005mmまで芯だしをしました。

クランク芯だし!_e0114857_22505192.jpg

そして、クランクピンも溶接加工しておきました。

これで耐久性もアップしますね!043.gif

そしてクランクケースに収める準備をします。

クランク芯だし!_e0114857_22565933.jpg


またアップします!049.gif

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by nozawakojo | 2010-11-03 08:37 | NSR250
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