クランク芯だし!
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早山です。
アンケートを見て解ったのですがMC21の方が人気があるのですね!
最終型のMC28の方が人気があると思っていました。
どんどんアンケートにご協力お願いします!
そして今日もNSR250ネタです。
同時に2台作業しているので大変です。
早速クランクシャフトのチェックします。
フライホイール側で0.01mmでしたら芯出しをしなくて済みます。
しかし!
そんな当たりクランクシャフトは滅多にありません。
約8万円位する新品クランクを銅ハンマーでカッコーン!って叩かないといけないんです!
胃が痛くなります。
今回も0.005mmまで芯だしをしました。
そして、クランクピンも溶接加工しておきました。
これで耐久性もアップしますね!
そしてクランクケースに収める準備をします。
またアップします!
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