CL360!
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 急落中!!読んだら応援クリックお願いします。現在9位 TOP5目指しています!040.gif
 ↓↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

早山です!

寒い時期になって来ましたが、おかげさまで忙しくさせて頂いています。001.gif

有難う御座います。040.gif

NSRも作業中ですが先にこちらを仕上げることにします!

またまた、希少なバイクが車検で入庫しました。006.gif

古いバイクなのしっかりメンテナンスさせて頂きます!
e0114857_22591515.jpg


CL360です!034.gif

しかもスピードメーターばマイル表示です。

海外向けモデルの様です。011.gif

ヒィー!!

今回はサービスマニュアルがありません!

古いオートバイですが整備の基本は一緒です。

e0114857_2353690.jpg

当時の車輌の構造は至ってシンプルですね。

部品も大きいですが今の部品よりしかっりしていますね!

時代を感じます。001.gif

何と言ってもプラスチックの部品が少ないです。

プラグ、エアークリーナーなどの作業を終えてブレーキのチェックをします。

e0114857_2310211.jpg

オー!

このタイプはツー・リーディング・シュー式ですね。

2個のブレーキカムを使って両方のシューをリーディング・シューとして作用して自己倍力作用を利用して大きな制動力を得られる構造です。027.gif

このころはまだDISKブレーキは普及していなかったのかも知れません。

早速、分解してしっかりとお掃除と調整をしておきました。

ヘッドライトの光量も問題ありませんでした。

またアップします。049.gif

040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 急落中!!読んだら応援クリックお願いします。現在9位 TOP5目指しています!040.gif
 ↓↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    


レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2010-11-09 08:38 | メンテナンス
<< ズーマー電装系! C110 沖縄限定?CM >>