ボアーUPリード125、PCXトルクカムの比較!!
|
↓↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓↓
早山です!
今日はノザワホンダで力を入れている車両リード110のお話です。
リード110が発表される前はリードは125ccであってほしいと思っていました。
発表されて110cc・・・・・。
しかし、高級感あふれるボディーはやっぱり、リードらしいワンランク上の重圧感が出ていてステキ!
でも・・・・・。
125ccだったら完璧だと言う思いを捨てられずボアーUPを・・・・・!
そもそもボアーUPとはピストンを大きくして排気量を上げる事をいいます。
当然、ピストンが大きくなると燃料をいっぱい取り込めるようになり出力が上がるんです。
ピストンの大きさが違うのが解りますか?
そしてエンジンを組み上げて試乗してみると!!
やっぱりこれだ!!
加速感も良いしスピードの伸びもバッチリです。
もう言う事なんてありません!!
これが比較データーです。
たった15cc増えただけでこれだけ出力が上がるんです。
ボアーUPするとリードの重さを感じなくなります!
そしてPCXです。
この車輌はすでに排気量は125ccあります。
今、話題になっている海外向けモデルのトルクカムを使うと加速が良くなると言う優れたパーツです。
違いが解りますか?
上がノーマルで下が海外向けモデルです!
海外向けモデルは溝の形が違う事が解ります。
データーです。
やはりトルクカムを変更すると加速が良くなっている事が解ります。
ノザワホンダは少しだけ在庫しています。
お早目のお問い合わせお待ちしております。
またアップします。
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 急落中!!読んだら応援クリックお願いします。現在11位 TOP5目指しています!
↓↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓↓
レンタルバイクのお申し込み受付中!