NSR250R スイングアーム!
|
↓↓↓↓ クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
早山です!
今日も寒かったですね。
先日、仕上げたMC21とMC28が今日納車になりました!
2台並べて見ると共に個性的ですね。
エンジンもまた特性が違うんです!
NSRのアンケートでも共に競っています。
大変参考になります。
昨日からの続きです。
早速スイングアームを取り外し、各部チェックをしました。
そして、センターシールのチェックです。
やはり、一瞬で2番側に流れていまいました!
残念です。
クランクシャフト交換になります。
サクサクと分解していきます。
すると・・・・・・!
リードバルブが錆付いています。
そしてリターンスプリングがミッションホルダーに挟まれているじゃありませんか!!
いけません!!
しかもオイルシールが正確にと入っていません!
いったい、このエンジンに何があったんでしょうか?
シリンダーを取り外しクランキングして見ると・・・・・。
ゴリゴリ
これはクランクベアリングに問題が有りそうでです。
クランクシャフトを取り外しました。
見ての通りクランクが錆付いています。
しかもベアリング3個共にゴリゴリでした!
またアップします!
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックお忘れでないですか? よろしければ応援クリックにご協力お願いします。
↓↓↓↓ クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
レンタルバイクのお申し込み受付中!