NS-1 クランクシャフト
|
↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
M岡です!
NS-1のエンジンO/H(オーバーホール)続き
今回は、クランクシャフトを新品に交換する事となりました。
クランクシャフトを洗浄した後に、振れの点検です。
計測の結果、フライホイール側3/100mm・ギヤ側5/100mmでした。
メーカー基準値には収まっていましたが、せっかくの新品クランクですので1/100mm・3/100mmまで修正しました。
クラッチやシフト関係の点検を済ませて、ミッションのチェックをしていきます。
メインシャフト
カウンターシャフト
シフトドラム・シフトフォーク
各部、異常なし!
割と良いコンディションでした。
が、ミッションのスラストワッシャーとスプラインワッシャーの向きが逆になっている箇所がありました!
(一度作業されたエンジンなのでしょうか?)
他にスナップリングにも組みつけの向きがありますので、十分注意が必要です!
またアップします!
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
レンタルバイクのお申し込み受付中!