アフリカツイン!!
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早山です!
この所、登場していませんでしたが忙しくしていました!
先日の続きです。
早速、前後タイヤを外しホイールベアリングのチェックなどをしていきます。
重量のあるオートバイなのでベアリングには大きく負担が掛かっているはずです。
今回は大丈夫でした。
当然ブレーキのメンテナンスも行います。
2年間のブレーキダストを綺麗に落としシールのチェックと保湿をしておきます。
ここでピストンの動きが悪い場合はピストンシールの交換になる訳です。
おっと!
この部品ブレーキパッドを止めるハンガーピンなんですが、段付き摩耗していました。
ここに段付きを起こすとパットの片べりなどの異常を起こしたりするんですよ。
そして車検場に持ち込みです。
心配なのが車高の高いバイクなのでフットレバーに足が届くかな?
足はギリギリ届き検査はOKでした。
またアップします。
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