第44回 二輪車安全運転全国大会 パートⅤ
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



こんにちは~ね~やんです
過しやすい日が続いておりますね
調子に乗って、薄着で町に繰り出したら、ちょっと季節外れで鳥肌立ってしまったね~やんです・・・。

皆さんもそろそろお盆休みは終わりでしょうか??
ノザワホンダでは、スタッフが順番でお休みをいただいております。。。
工場に人がいないと何だかちょこっと寂しいです・・・
ってか、忙しくて走りまわちゃいます・・・。ね~やんてんてこ舞い

e0114857_2359592.jpg


そんな中、たいじゅが「これ!ど~すか?」って、夏物のメッシュジャケットを着て満面の笑みです・・・
ま、まあ悪くないけど何だかイマイチだから、素肌に着てみたら??
っと、お勧めしたら何だかね~やんが周りから白い目でみられました・・・。
ちょっとした冗談なのに・・・・

さて、全国大会2日目の競技の続きですがブレーキングの後は、スピードものです!!
何せ50ccスクーターにね~やんの体重乗せて速く走ろうってんだから、大変です・・・


まずは、コンビネーションスラロームから!!
直線スラロームとオフセットが組み合わせてあるものです。。。
スクーターの基準タイムは、21秒!!

e0114857_08513.jpg


右側のがコンビネーションスラローム、左奥は次の競技のコーススラロームです。。。
コンビネーションスラロームのタイムは、何とか21秒をきることが出来て、減点無しです!!

続いてのコーススラロームでは、ストレートの距離が長くリアブレーキをちょっと強めにかけたら一瞬ずりっと!!!きゃ~!っと、思いましたが何とか立て直してゴール
結果、タイムが伸びてしまい減点10点・・・・
ん~、予定通りといえば予定通りかな・・・

そして、コーナリング!

e0114857_016885.jpg


この競技は、白い点線の幅の中で指定タイムで入り口から出口まで抜けるものです。
最初、ね~やんはこれが一番苦手でしたが練習の成果か一番得意になりました
タイムも余裕をもってクリアーで、減点無しです!!!

そして、一日目の競技が終了~
ドキドキの結果発表が、夜宿舎に張りだされます・・・・。

e0114857_0223945.jpg


千葉県はっと・・・・。

!!!!

980点。

法規走行に関しては、この段階にならないと点数がわからないので、正直ビックリ!!
な・何がいけなかったのだろう・・・。
やっぱり、顔?!
それとも、心臓落としたからかな~・・・・。

また、アップしま~す



人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2011-08-23 09:48 | つくりもの
<< NSR250制作 Ⅳ PCX X2 ボアアップ >>