NSR250がいっぱい!!
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ポチ!!049.gif
と、お願いいたします040.gif040.gif040.gif040.gif

早山です!

春になりNSR250の修理&オーバーホールのご依頼を全国からたくさん頂いております!

大変、有り難う御座います。040.gif

今は同時に3台進めています。

e0114857_223042100.jpg


今日はフルオーバホールとフルDLCの仕込みをしていました!

ピストンリングにDLCを施工しますのでシリンダーはWPCで決まりです。

これが最高の組み合わせで耐久性としゅう動性が格段に向上します。

私の考えは今後たくさんの部品が販売終了になってしまっても既存の部品の耐久性を伸ばすことが出来るのであれば末永く乗って頂けると思っています。

そのためには不二WPCのDLCが必要なんです!

部品さえ壊さなければ・・・・・。

部品の消耗を少なくする事が出来れば・・・・・。

2サイクルが故にカーボンは必ず溜まってしまいます。

しかし部品の摩耗を防げればカーボンを落とすだけで良いんです!

そのためにWPCとDLCはNSRには必要なんですね!

e0114857_22505612.jpg

e0114857_22511777.jpg


ノザワホンダオリジナル幻のDLCクランクシャトとWPCによるクランクケース強化処理です。

一生NSR250と決めているお客様に心からお勧め致します!

facebookも毎日更新していますのでチェックして見て下さい!040.gif

またアップします。

040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-04-06 09:29 | NSR250
<< PCX 150ccボアアップ ニューテックの力とは…! >>