人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PCXのバイクザシートインサイドは大好評
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


暖かくなったり寒くなったり、服を選ぶのも一苦労ですね。
皆さま花見は行きましたか?001.gif
というより行けましたか?
私は行けないかな~。
ノザワホンダの土日は、修理車引取やお買い上げ車両の納車など大忙しです。
みんなで花見に行けたらいいなと思いながら、
結局本日も慌ただしく終わってしまいそうです。
本日も、いつもより待ち時間を、頂く状況が続きそうです。
ご了承ください040.gif

                     と
           
                     い
           
                     う
           
                     こ
           
                     と
           
                     で

主任です。
今回は、
バイクザシートインサイドの話で。

バイクザシートインサイド好評です。
相変わらずPCXの注文を多くいただいております。
今回は、浦安のK様の注文が出来あがって参りましたのでご紹介。
(ちなみに、K様は昨日のM岡が施工したボアアップ車両の持ち主です。)

ところで、ノザワホンダが御世話になっているシート加工屋は、
バイクシート専門という訳でなく、椅子などの家具の表皮を扱ってる会社です。

そのため、このようなカタログをお客様にお見せして表皮を選んで注文もできます。
(もちろん、バイクのシートに使用出来ない物もあります)
PCXのバイクザシートインサイドは大好評_e0114857_22275636.jpg

PCXのバイクザシートインサイドは大好評_e0114857_22303546.jpg

PCXのバイクザシートインサイドは大好評_e0114857_22312855.jpg


選んでいただいて、今回はこのようなシートが出来あがりました。
PCXのバイクザシートインサイドは大好評_e0114857_22341685.jpg


右が、ノザワホンダで作っているサンプル、左がK様のシートです。
基本の形は弊社デザインを気に入っていただいているので、
若干の変更です。

一番の点はここです
PCXのバイクザシートインサイドは大好評_e0114857_22363091.jpg

手前のノザワのサンプルと比べると一目瞭然なのですが、
背もたれが欲しいとのご希望で後方にアンコを増量し、厚みを増しました。
これでK様も背もたれが出来てゆったり座れそうです。
サイドのデザインは四輪車の車内のシートに使用される生地を使っています。
(実際に3枚前の画像のページからお選びになりました。)
PCXのバイクザシートインサイドは大好評_e0114857_22412679.jpg


このシートは、来週取りに来られるとの事ですので
本日来ていただければ、実際にお見せする事も可能です。
K様ご協力ありがとうございます。

気になる方ご来店お待ちしております040.gif


040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-04-08 09:33 | バイクザシート
<< 湯田中渋温泉郷!!! PCX 150ccボアアップ >>