シャシーダイナモ導入!!
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ポチ!!049.gif
と、お願いいたします040.gif040.gif040.gif040.gif

早山です!

ノザワホンダではサービス向上の為にシャーシダイナモを導入致しました!

ただパワーチャックだけのサービスは考えておりません。

導入の目的としては定期点検や車検の時に現状のエンジンの状態をお客様にご報告したいのです。

ノザワホンダで車検や定期点検をご依頼された場合、格安でパワーチャックをお受けいたします!(パワーチャック=エンジンチャック)です。

もちろん、このような設備は一般のバイク屋さんには有りませんので他店でご購入のお客様も大歓迎です!

どうぞ車検や、定期点検のご用命お待ちしております。

大切にされているバイクの健康診断機と思ってください!

e0114857_213166.jpg


もちろんNSR250のエンジン不調や故障の診断に大きく役立ちます。

オーバーホールの前に測定して、オーバーホール後ナラシを終了したらその後どのようにパワーアップしたのかを数字で判断できます!

ノザワホンダでNSR250をオーバーホールさせて頂きましたらしっかりとナラシをダイナモでおこなってお客様にお返します。

e0114857_21355255.jpg


また今のオートバイは吸気系が電子制御化されています。

マフラーを変えてしまうと必ずエンジン不良になってしまいます。

それは電子制御されていますので仕方がありません!

しかしサブコンを取り付けてA/F計とリターダーを使用してベースMAPを作ってあげることにより本来の性能を取り戻せるんです!

しかも自分好みにも仕上げられます。

これはかなり楽しい事です!

こんな夢も叶える事が出来ます。

これらの事を数値として出せますのでお客様と一緒にバイクのセットを考えられるんです!

今までは経験でしか解らなかった事かもしれませんが・・・・・・。

これが数字として表れてます!

ただダイナモの数値が全てではありませんよ~。

あくまでも最終的には実走で、お客様が乗りやすくなった~と思って頂ければGOODなんです。

シャシーダイナモの企画を色々考えておりますのでお待ち下さいね~!

facebookも毎日更新していますのでチェックして見て下さい!040.gif

またアップします。

040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-05-21 17:49 | メンテナンス
<< AIキャンセル&オーリンズ! リコール作業! >>