NSR250エンジン組み上げ!!
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。



こんにちは、ね~やんです。。。012.gif

e0114857_212446.jpg


049.gif
人気ブログランキングへ


ぽちっ♪ とお願いいたします040.gif040.gif040.gif040.gif

今日も・・・いえ!もう言いません!!あたりまえですから!!!

060.gifあたりまえ、♪あたりまえ・・・あたりまえ体操070.gif070.gif060.gif

ですので、相変わらずですが熱中症にはお気をつけ下さい。。。。

残暑は、いつ終わるんザンショ・・・042.gif


・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・


はいっっっ!!049.gif

さて、先日フルオーバーホールのご紹介をさせていただきましたが、続きです。012.gif

DLC・WPCの施工が完了して、到着しますと~

e0114857_21322667.jpg



e0114857_213255100.jpg


e0114857_21334760.jpg


ん~、毎度のことながら美しい・・・053.gifこれで、性能も抜群ですから

言う事なしですよね!038.gif

すべて、組み付けパーツの下準備は出来ていますので、サクサクと

組み上げていきます。061.gif


e0114857_21352739.jpg


ミッションも、ベアリング交換・オーバーホール済みです。。。

e0114857_21364943.jpg


まずは、クランクをケースに収めます。

e0114857_21382175.jpg


そして、WPCを施工したシリンダーとピストン、DLCを施工したピストンリング

を組み上げていきます。ピストンの表面!何とも美しい!!スリスリしたい・・・。

クランクケースも新品なので、も~素敵すぎます!!!!012.gif053.gif


e0114857_2141174.jpg


新品のベアリングを入れた、クランクケースに、ミッション挿入です。。。


結構重いので、慎重にはめ込んでいきます。066.gif066.gif

e0114857_21432321.jpg



ここまで来ると、後は結構速いです。。。

クラッチ側を、オイルシールの損傷に注意しながら組み上げて、フライホイール側も組み上げちゃいます。

e0114857_21453145.jpg


はい!!!完成です~!!!!

エンジンの組み上げは、細かいパーツも多く、繊細な作業になってくるので、結構集中します。

は!!005.gifエンジン乗せる車体を組まねば~!!!

またまた、UPしま~す。。。。


こんな、ね~やんですが、皆様の清き一票をお待ちしております。。。。
宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-09-01 08:10 | NSR250
<< XR250 クラッチ交換! PCXローダウンシート問い合わ... >>