88NSR250!!
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ポチ!!049.gif
と、お願いいたします040.gif040.gif040.gif040.gif

早山です。001.gif

この所、88NSR250のリヤーサスペンションご相談を多く受けるようになりました。

内容はオーバーホールも良いけど代わりになるリヤサスを探しているとの事です!

ノザワホンダとしてはオーリンズをお勧めをしたいのですがこの年式になるとラインナップが無いんです。007.gif

そこでオーリンズの性能を損なわないようにMC18に取り付けられるよう試作しようと思います。

e0114857_23304290.jpg


まずMC18のフレームに取り付けて見ました。

ホースの位置やリザーバータンクの位置など・・・・・・。

純正のサスペンションを分解してストローク量やサス長などの違いを確認してどうにか出来そうです!

ただ部品を作らなければいけませんね~

e0114857_23362511.jpg


ね~やんはオーバーホール車両のシリンダーを測定していました!

ピストンのサイズをあげてホーニングで行くか、再メッキにするか測定結果で決定します。

0.001mmまで測定しますのでご安心くださいね~

またアップします。

040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-09-03 00:06 | NSR250
<< シャッターキーのスペアー XR250 クラッチ交換! >>