NSR250車体~エンジン乗せ!!
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。



こんにちは、ね~やんです。。。012.gif



049.gif
人気ブログランキングへ


ぽちっ♪ とお願いいたします040.gif040.gif040.gif040.gif


今週末から、大分涼しくなるらしいですよ~001.gif

期待してまってま~す071.gif

さて、前回の続きですが~・・・

e0114857_21213085.jpg


バラバラになったフレームを、洗浄します。。。

e0114857_21222323.jpg


スイングアームのベアリング・ダストシール類を交換します。。。

圧入の為、ちょこっと作業が大がかりになってきます042.gif

駆動部には、沢山ベアリングやカラーを使っていますので、一つ一つ交換していきます。

e0114857_2127562.jpg


今回は、足回りのカラー類も、DLCを施工しました!!!

モチロン、ね~やんのお気に入りのホイールカラーも・・・・

e0114857_212882.jpg


見てください!この回り方!!!!012.gif

e0114857_21291169.jpg


手で軽く回しただけですよ~006.gif

は~012.gif素晴らしすぎます!!!!!

早くね~やんのホーネットでも体験した~い060.gif060.gif

e0114857_213135100.jpg


リアホイールカラーも、もちろん施工いたしました049.gif

さらに~

e0114857_213234100.jpg


ブレーキキャリパーのピストンにも!!!!美しい!美しすぎます!!!

準備ができたらー、組み上げていきます!!!!

e0114857_21335010.jpg


フレームが組み上がりましたので、早速エンジンを積みます!!!066.gif066.gif

e0114857_21365182.jpg


はい!!!乗りました~。。。。って、文字と写真はあっという間ですね・・・・。

実際は、きちんと段取りをふんで、乗せる位置出しとかもきっちりやるので、ちょと時間が掛かります。

後は、電装や水回りを取り付けて、外装を組み上げていくと、完成です!!!!



今頃は、佐賀県で元気に走り回って頂けている事と思います。。。。

M様、フルオーバーホールのご依頼、有難う御座いました。

また、UPしま~す016.gif016.gif016.gif


こんな、ね~やんですが、皆様の清き一票をお待ちしております。。。。
宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-09-06 09:24 | NSR250
<< XR250 クラッチ交換の続き! バイクザシートインサイド問い合... >>