CB900ホーネット!!
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。



こんにちは、ね~やんです。。。012.gif



049.gif
人気ブログランキングへ


ぽちっ♪ とお願いいたします040.gif040.gif040.gif040.gif

しばらく、雨模様が続くらしいですよ~057.gif

来週からは、涼しくなるらしいです034.gif

涼しくならいいですが、急激に寒くなったら嫌ですね・・・。007.gif
程々で、きぼんぬ~070.gif

さて、今日はMY900ちゃんのメンテナンスの続きです。。。

前回、ステムベアリングのグリスアップと、フロントフォークのフルオーバーホール

をしましたので、今回は~。。。。

e0114857_2114823.jpg


足回りの大御所、ホイール廻りです。。。

タイヤは、まだまだ山ありですので、中の中を・・・。044.gif

e0114857_2122286.jpg



そうです!!!

ずっとずっとやりたかった、ホイールベアリングの交換と!!!!

ホイールカラーのDLC施工です!!!!

e0114857_2124266.jpg


まず、違いを確認する為にフロントアップの状態で、タイヤを回してみます。


e0114857_21373.jpg


若干、抵抗を感じます。回転速度もまあまあです。。。。


では!!!早速ベアリングを抜き取りまして、新品ベアリングを打ち込みます。034.gif


e0114857_2133346.jpg


e0114857_2134716.jpg


もちろん、オイルシールも新品に交換しまして、グリスアップします。。。。

オイルシールは、ボロボロになっていました・・・008.gif

053.gif053.gif053.gif

DLCカラーを入れます!!!!!!012.gif016.gif

e0114857_217188.jpg


うつくし~!!!!ピカピカです!!!不二WPC様に感謝感謝です040.gif

早速、取り付けして回してみますと~

e0114857_218678.jpg


素敵すぎます!!回るまわるマワルー!!071.gif071.gif071.gif

さらに~、037.gifリアも替えちゃいます!!!!

e0114857_21102317.jpg


リアは、ダンパーも新品交換します!!!これで、発進時の衝撃が無くなりますね034.gif

e0114857_2115353.jpg


乗ってみました!!!!

全然違いますよ!!!!!なんて素晴らしいんでしょうか。。。。

ハンドリングは、クルクル回りますし、何だかタイヤの回転もいつもより早い気がします。

でも、気のせいでは絶対にありません!!!

やっぱり、DLC は最高です~012.gif

是非、皆様にも体感していただきたいです。。。。

明日は、練習です!!900で、どれだけ走れるようになったか、確認してきま~す012.gif




こんな、ね~やんですが、皆様の清き一票をお待ちしております。。。。
宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-09-16 09:31 | メンテナンス
<< インテグラ来たる! バイクザシートインサイド 感想... >>