リヤサス!!
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早山です。001.gif

サスペンションのオーバーホールのご依頼が増えてきました!

お問い合わせが多いサスペンションはNSR250ですね~

やはり、販売から10年を超えていますので一度もメンテナンスされていないサスペンションはかなり厳しい状態になっています。

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いつも通りサクサク分解していきます!

オイルは劣化して緑色になり、匂いも悪臭・・・・・

ブラダも変形してその中から出てきたオイルは真っ黒です。

当然ガスは入っておらず反圧はゼロでした。

お客様のご予算がOKであればオーリンズをお勧めいたします!

オーリンズは構造上、ガスが抜けにくいんです。

純正のサスペンションでしたら半年に一回はガスを入れたい所ですが、街乗りでオーリンズであれば2年はいけると思います。

初期投資は必要ですがそれに見合った性能でアフターも充実しております。

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ただ今、88,89年式(MC18)のオーリンズを試作していますので、期待していてください!

今回は純正オーバーホールで決定致しました!

ロッドに錆びが無くてよかったです。

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最後は機械を使って真空引きをしてオイルを充填しました。

ガスを入れて完成です!

またアップします。

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by nozawakojo | 2012-09-23 09:36 | NSR250
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