NSR250!!
|
↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
ポチ!!
と、お願いいたします
早山です。
この所、NSR250のキャブレターのメンテナンスが増えています!
その殆どはオーバーフローの修理です。
通常はフロートバルブを交換してフロートレベル、油面をチャックする行程ですが最近はそれだけでは治らないケースが増えています。
フロートバルブシートを良くみると・・・・・
ザクザクに荒れていたり、側面に段付きがあったり・・・・・
シート面を研磨したり磨いたりして対応していますがそれでもチョロチョロとガソリンが出てきて・・・・
いろいろと試したりしていますが、中々うまくいかないのが現状です。
も~ 泣きたいっす。
うまく対策が出来たらご報告します!
またアップします~
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓
レンタルバイクのお申し込み受付中!