シリンダー!!
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早山です。001.gif

寒くなりましたね~

今日はNSR250のシリンダーのバリ取り修正をしていました。

せっかくピストンにWPCやリングにDLCを施工してもシリンダーにバリがあったら直ぐに傷がついてしまいます。

当然ですがDLC、WPCも摩耗はします!これは全ての部品に言える事です。

DLC,WPCの性能を発揮させ、少しでも部品を長持ちさせる為にはバリを取り角を丸める必要があるんです。

バリは百害あって一利無し!!

でもね! DLC、WPCが摩耗して無くなってしまっても再び施工する事で良い状態に戻せます。

DLC、0.001mmの膜の魅力です!

部品の販売終了も怖くはありません。
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NSR250はメッキシリンダーですので一筋縄ではいきません。

ゴム砥石で時間をかけて慎重に削っていきます。

全てのバリ取りが終わった時にはも~ヘロヘロ042.gif

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午後からはシャーシーダイナモで組み終わったNSRの慣らし運転です!

てか寒いっす!!

ドデカファンを回していますので一瞬で手の感覚が無くなり・・・・・

そして鼻水が・・・・・

東京のU様、出来上がりました!

鼻水は付いていませんので安心してください。003.gif

ステキな点火系のおかげで乗りやすいエンジンの特性になりましたよ~。

またアップします~!

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by nozawakojo | 2012-12-02 10:13 | NSR250
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