キャブレター!!
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ポチ!!049.gif
と、お願いいたします040.gif040.gif040.gif040.gif

早山です。001.gif

NSR250のメンテナンスにはエンジンO/Hの他にもキャブレターのオーバーホールのお問い合わせも多いですね!

特に中古車で買ったけれどなんか調子が出ていない・・・・・・・

しかもガソリンも漏れているなんて事が良くあります。

中古車はどのように使われていたか解らないことだらけで安心できませんね!

そこで分解してみるとやっぱりメインジェットが大きい物がついていました。

この番手から想像するとかなりの改造がされていたと思います。

ニードルも・・・・・・

e0114857_2220453.jpg


もちろんマイクロメーターで測定します。

ニードルは0.001mmの精度ですから摩耗していたらオーバーホールした意味がありません!

e0114857_2222422.jpg

分解する前にチェックするとリンク部分が曲がっているぞ~

e0114857_22233431.jpg

ボディーのバリ取りをして洗浄しました。

20年間の汚れを落とします!!

e0114857_22244538.jpg
e0114857_22245916.jpg


ノザワホンダ、フライホイール軽量加工!

バランス取り、クリヤー塗装含めて¥8400です。

お問い合わせお待ちしております。

またアップします~!

040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2012-12-07 09:44 | NSR250
<< モンキー 106cc ① オイ... DIO-ZX 始動性不良! >>