NSR250!!
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    


早山です!

今週はNSRで手一杯でした。

e0114857_22153842.jpg
e0114857_221612100.jpg
e0114857_22162796.jpg


センターシールはNGでした。007.gif

クランクシャフトを取り外したらケースが真っ黒になっています・・・・・

なぜ???

横から見ると錆びも発生していましたよ~

e0114857_2221284.jpg


クランクケースを綺麗にお掃除してバリ取りをしておきます!

そして!

e0114857_22231914.jpg


シリンダーをコンターで切ってしまいました。066.gif

お客様のシリンダーではありませんよ~

何故かと言いますとシリンダーのバリ取りをするに当たってメッキが、どのようになっているのかと年式の違いによるポートの正確な寸法を把握しておきたかったからです。

e0114857_2233116.jpg


そしてバリ取りをしました。

ニカジルメッキは剥がれる恐れが高いので慎重に作業しました

またアップします!!

040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2013-01-23 09:36 | NSR250
<< スーパーカブ110 (JA10) フライホイール軽量化! >>