スイングアーム!!
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    


早山です!

今週もNSR250していました。

e0114857_1933092.jpg


MC21のスイングアームベアリング交換です。

この場所のニードルベアリングは専用工具が無いと入れ替えだ正確にできません!

20年以上、メンテナンスしていないと中に入っているグリスがカチカチになっています。

サクサクと交換を終わらせ・・・・・

e0114857_19365160.jpg


お次はキャブレターのO/Hです。

NSR250はフラットバルブを使っているのでボディー側にバリが立っているとすぐに傷だらけになってしまいます。

当然、エンジンからの負圧で引っ張られる為にバリは残したくありません!!

リュータで綺麗に落としてからパッキン交換を初めて行きます。

今回はフロートバルブシートは傷んでいなっかたので交換にはならなくて良かったですね~。

e0114857_19423928.jpg


今度はサイレンサーのO/H!!

e0114857_19432162.jpg


オイルでベチョベチョ・・・・・

・・・・・・・

がんばります!!

またアップします!!

040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

レンタルバイクのお申し込み受付中!
by nozawakojo | 2013-01-29 09:36 | NSR250
<< 燃えてます~~~~~ スロットルボディー加工 >>