フロントフォークOH・・・からの!!
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こんにちは!!
真夏の暑さに弱いハッシーです
今回は前回の続きでPCXのフロントフォークOHを書いていきたいと思います。
まず、最初にブレーキキャリパーを支えているボルト、
ブレーキホースを押さえているボルトを外していきます。
次にホースを支えている箇所がカウルの中にも潜んでいるので外します。
次にアクスルシャフトを外して行くのですが・・・
ホントすみません!!
写真撮り忘れました!!
作業をする為に思ったよりも時間を消費してしまい
写真を撮ってる暇がなかったです
なので!!
これから他のお客様からご依頼頂いている
エンジンのOHを書いていきたいと思います
車両はこちらのDJ-1です。
エンジンの中のベアリングから異音が鳴り始めているので
ベアリング交換が今回のOHの目的です。
合わせて消耗してる部品などもチェックしていきます。
最初にエンジンを下す為、ホースやケーブルなどを外して行きます。
エンジンの腰下も分解する為、ホイールも合わせて外しておきます。
駆動系も後で外すことになるので先に外しておきます。
最後にエンジンを止めているシャフトとRサスペンションを外して
後ろにエンジンを引っぱったらエンジンが取れます。
次回はエンジン分解が進んでいたら書いていきたいと思います。
それでは失礼します
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