人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーレーに夢中!!
早山です。

秋になりましたね~。(^o^)

ハーレーに夢中!!_e0114857_1912366.jpg


ノザワワークスの883Rを少し改造していきます!

インジェクションチューニングの為のデーター取りをする為です。

良く改造をする順番でマフラーとエアークリーナーBOXの交換は絶対ですよね。

そもそもインジェクションモデルはマフラーやエアークリーナーを変えたりするとセッティングが出来ないと思われがちですよね。

キャブレターでしたらジェットを交換すれば良かったのですがインジェクションはそうはいかない訳です。

でもハーレーを乗るのにドレスアップが出来ないのか・・・・・・

ハーレーの楽しみが一つ減ってしまいますね。

しかしECMの情報をドレスアップした仕様に書き換えてあげれば良いわけです。

ハーレーに夢中!!_e0114857_192349.jpg

ハーレーに夢中!!_e0114857_19232126.jpg


今回はエアークリーナーBOXとサイレンサーを北米仕様に変更します。

単純にエアークリーナーBOXを交換した仕様で試乗しましたがやはり燃調が大きくずれてしまいました。

予想は出来ていましたがアクセルにエンジンが付いて来てくれません。(>_<)

ハーレーに夢中!!_e0114857_19261768.jpg


見た目はエアクリーナーBOXを交換しただけですが、かっこ良いですね!!

またアップします。

いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2013-09-29 09:49 | ハーレー
<< CBR600RR(PC40) ... ディスク・マスターkit >>