KSR キャブレーターセティング 続編
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ポチ!!049.gif
と、お願いいたします040.gif040.gif040.gif040.gif

こんにちは!!

本日は前回の続きでキャブレーターのジェットが届いたので
その続きを書いて行きたいと思います004.gif


e0114857_20354037.jpg



ジェットの番手はメインが#92、#90、スロー#40を注文しました。
前回はメイン#88、スロー#38で薄く感じたのでメインを#90、
スローを#40にして濃い状態からスタートしました。


e0114857_20461527.jpg



乗ってみると低速では前よりもトルクを感じるようになり、
高速域では伸びていく感覚も出てきてよりパワーが
上がったように感じました039.gif

プラグの焼け具合を見てみるとキツネ色ではないですが
特に真っ黒という訳でもないのでこの番手で様子を見ようと
思います。


e0114857_20535393.jpg



あとは外装付けて今回のキャブレーター作業は終わりになります。

それ以前にKSRの記事は今回で最後になるかもしれません007.gif
その理由は後日報告したいと思います。

それでは失礼します029.gif

040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2013-10-01 09:30 | メンテナンス
<< HONDAライディングギア秋冬... CBR600RR(PC40) ... >>