NSR250R MC21
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    




おはようございます。
”算数のお勉強やり直し~”な、M岡です!048.gif


NSR250R (MC21)オーバーホールのお仕事を頂き、進めています。
千葉県の”G 様”ありがとうございます。040.gif
e0114857_8523091.jpg



エンジン不動の修理でご入庫です。
”圧縮”の測定をすると、基準値の半分!008.gif
早速、ピストン他の点検です。
e0114857_8583573.jpg

e0114857_8585336.jpg

焼き付きですね042.gif
あわせて、クランクシャフト・クランクケースの点検。
e0114857_9111553.jpg

e0114857_9114125.jpg


No1ケース内にガソリンが充満した形跡があります。
これでは、クランクシャフトのセンターシールも抜けてしまいます。

キャブレーターのオーバーフローが原因で、クランクシャフトもダメにしてしまいます。
キャブレーターのオーバーフローでお悩みの方には、
ノザワホンダオリジナルのフロートバルブシート”に変更いたします。

更には、クランクシャフトの大端部ベアリングもNG。
交換させて頂く事となりました。
幸いにも、クランクケースは再使用できそうです!
e0114857_9195240.jpg



どんどん進めていきます!040.gif



040.gif人気ブログランキング
挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います!
1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2013-10-06 09:21 | NSR250
<< 新型FORZA ETC取り付け ハーレーインジェクションチュー... >>