キャブレター6個???
早山です。

先日、たいじゅちゃんのブログにあったワルキューレです。

e0114857_20313228.jpg


横目で見ながら・・・・・・・

6個全てが全部バラバラになっているではありませんか!!

ここまで分解する理由は連結部分のオーリング劣化の為です。

e0114857_20391081.jpg


たいじゅちゃん一つ一つ丁寧に部品をチェックし洗浄していますね~

そして定番を使ってキャブレターの位置をしっかりと出しています。

ステキ!!

しかし、「写真を撮っていないでねじ締めて~」

と言われてしまい、お手伝い066.gif

キャブレターを組み終わったら今度は同調調整ですね~

また横目で見ながら、どうするか見てみよう!!

またアップします。

いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2013-10-23 09:46 | メンテナンス
<< NSR250R MC21④ 水没スクーター >>