MC21メンテナンス②
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    




おはようございます。
M岡です!004.gif

NSR250R(MC21)メンテナンスの続き。

エンジンの作業を進めていきます。
クランクケースや他パーツをきれいに洗浄して点検いたします。
e0114857_440127.jpg

e0114857_4405345.jpg

e0114857_44120100.jpg



クランケースのバリ取り
結構バリが立っていました。 きれいに仕上げました!006.gif
仮に、エンジンが回っている時にバリがポロっと・・・
なんて、想像すると恐ろしい~~007.gif
e0114857_4462214.jpg



クランクシャフトは、新品に交換させて頂きます。
洗浄し、芯だし・ピン溶接です。
e0114857_4464931.jpg

e0114857_447482.jpg



クランクケースに収めていきます!
ケースの締め具合によって、エンジンの回り方がグッと変わってきます!034.gif
e0114857_4481083.jpg

e0114857_4513658.jpg



シリンダーは再使用。
ポート部のバリ取りは時間をかけてシッカリと行います。
e0114857_54618.jpg



ミッションも一度全分解して、組み上げます。
今回は、一部不具合がありましたので手直しさせていただきました。
e0114857_457719.jpg



エンジンの完成です!!
e0114857_4584238.jpg



続いては、サスペンションです。



 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2013-12-11 09:20 | NSR250
<< アドレスV125 オイル交換か... CVO ブレークアウト!! >>