人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラえもんの手~
早山です。

ドラえもんの手~_e0114857_21571826.jpg


左手が・・・・・・

約一週間病院に通い膿抜きと点滴でだいぶ良くなって来ました。

ドラえもんの手~_e0114857_2205548.jpg


MC28のエアークリーナーBOXのコネクティングチューブが折れ曲がっていました。

NSR250のメンテナンスをしていると良く有る事です。

これも焼き付きやエンジン不調の原因になりますからBOXの取り付けは気を使います。

ドラえもんの手~_e0114857_2235356.jpg


一通りのメンテナンスが終了しましたがただ今、タンクのリペアー中ですのでもう少しお時間が掛かってしまいます。

ドラえもんの手~_e0114857_2253220.jpg


お次はMC18のメンテナンスです。

こちらはエンジン部品を加工屋に送らなければ行けないのでエンジンを全分解を急ぎで行います~。

エンジンから異音が大きく、シリンダーとクランクケースが無事で有りますように・・・・・・

ドラえもんの手~_e0114857_22105523.jpg


放課後、部活動が慌ただしいですね~

自分は手が痛いので撤収しました。(>_<)

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-01-15 09:36 | NSR250
<< パワーアッププラン CBR10... アゲアゲ~⇑ >>