NSR250!!
早山です。

e0114857_21355718.jpg


エンジンのO/Hが終了したのでダイナモで慣らしをしました!

この車両はレーサーなので当然混合仕様です。

最近ではNSR250のレーサーも見なくなりましたね。(>_<)

e0114857_2139332.jpg


e0114857_21394892.jpg


お次は別の車両のエンジンのO/Hです。

この車両はエンジンの中が異様に汚れています。

使っていたオイルの為でしょうか???

綺麗に洗浄していつもの良い状態にしていきます。

e0114857_21444024.jpg


洗浄後、ギヤーのチェックをして行きます。

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-03-15 09:41 | NSR250
<< CBR600RR カム交換 フ... たいじゅ先生に旋盤教えてあげました >>