人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョルノにドクターカーボン
040.gif人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    



おはようございます!
ヤマオカです!

暖かくなってきましたね!
春の訪れですかね、日曜日はものすごくバイクを見た気がします!

話は変わりますが、今日正午に国道357号の新木場立体が開通するようで、
夢の島交差点あたりの渋滞をスルーできるため期待されているようです!
近くにはライコランド東雲もありますので、今度通ってみようと思います!


ジョルノにドクターカーボン_e0114857_01348100.jpg

さて自分のほうはエンジン不調でジョルノが入庫してきまして、先輩方と原因を探っておりました!
工場長に教えて頂きバルブクリアランス調整して、様子をみていました!

上の写真ではドクターカーボンと呼ばれる装置で溶剤入りの燃料を車両に燃焼させ、カーボンを浮かせている最中です!
写真ではわかりませんが排気が白煙でボーボー出てます!
その後、始動性がよくなりアイドリングも安定してきております。


肝心の作業風景を写真に収めるのを忘れてしまい、今日はこのへんですみません。。
以上、ヤマオカでした!
またよろしくお願いします!



 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ

by nozawakojo | 2014-03-18 09:30 | ドクターカーボン
<< GROMのバイクザシートじわじ... MC18!!の続き >>