NSR250!!
早山です。

今回はブレーキのオーバーホールをしています。

e0114857_19232615.jpg

e0114857_19234031.jpg


もちろんNSR250です!

シールが固くなってピストンを抜くのに苦労しました。(>_<)

ピストンを抜いた中から・・・・

茶色い物が大量に出てきました。

e0114857_1928937.jpg


もちろんリヤーキャリパーもオーバーホールします。

今回はピストンなどの部品はDLCを施工しています。

とても綺麗な車両なのですが中を拝見すると約20年分の汚れが溜まっているんですね。

両キャリパーとも綺麗にお掃除して組み上げました。(^_^)

DLCを施工したのでピストンの動きはとても良いですよ~

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-04-05 09:33 | NSR250
<< '12 ZX-14R ... ステムの段付き >>