人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NSR250!!
早山です。

NSR250!!_e0114857_2021668.jpg


またまたNSR250のオーバーホールを始めています。

最近よく見るこの汚れかた???

ミッション室が真っ黒になってしまっているんです。(>_<)

どうも使っているミッションオイルの関係かなと思いながら洗浄しています。

正直、ベタベタしていて中々落ちません。

NSR250!!_e0114857_206354.jpg


いつもの倍の時間をかけてやっといつもの色のなりました。

ミッションも・・・・・・

もちろん綺麗に洗浄しましたよ~

NSR250!!_e0114857_208215.jpg


洗浄が終わったらクランクケースのバリ取りをしていきます。

今回のケースもバリだらけです。

NSR250!!_e0114857_20103792.jpg


丁寧ににバリ取りをしていきます。

混合気の流れを考えながらシリンダー掃気にスムーズにつながって行くようになんて事を考えながら進めて行きます。

NSR250!!_e0114857_20144834.jpg


リヤーサスペンションのお仕事もあるのでこちらも進めて行きます。

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-04-26 09:30 | NSR250
<< WR250R パワーコマンダーⅤ 中古エイプ本日から!! >>