NSR250!!
早山です。

だんだんと暑くなってきましたね~

そんな中、フロントフォークのオーバーホールをしていました。

e0114857_18574212.jpg

e0114857_18575628.jpg


サクサク分解していきます。

オイルはヘドロのようになっていて臭いも大変な事になっていましたね、(>_<)

今まで一度もメンテナンスされていなかったようです。

e0114857_191221.jpg

e0114857_1912018.jpg


ダンパーも分解してきれいに洗浄しました!

オイルがヘドロのようになっていたので、ここまで分解しないと安心出来ませんね。

丁寧に組み上げて行きます。

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-05-03 09:41 | NSR250
<< パワービジョン 日本語版登場! トリートにLEDリボン >>