NSR250!!
早山です.

段々と蒸し暑い時期になって来ましたね。(>_<)

e0114857_208476.jpg


いつものようにNSR250の車体整備をしています。

約20年間の汚れを落としていきます。

今回の車体は比較的、綺麗な状態でびっくりしました!

e0114857_20104770.jpg


プロアームも綺麗に洗浄します。

e0114857_20114763.jpg

e0114857_20121113.jpg


そこからやっと組み上げに入れます。

ブレーキペダルやシフトペダルなども、もちろん分解して洗浄、グリスアップも忘れていませんよ~。

まだまだ先は長いですが順調に進んでいます。

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-05-17 09:30 | NSR250
<< ZX-14R パワーコマンダーⅤ NS-1 点検 >>