NSR250!!
早山です.

関東も梅雨入りですか~

昨日ももの凄い雨が一日降り続いていましたね。

そんな中、自分はNSR一筋でがんばっています。

e0114857_20275359.jpg


やっとここまで形になりました。(^_^)

e0114857_20294317.jpg


ラジエターを洗浄してい石ぬきをします。

いつもなんですがラジエターは汚れているんですよ~

e0114857_20305489.jpg


緊張の瞬間です!

エンジンに火を入れました。

異音も無く新車状態です!!

暖気をしてラジエターのエアー抜きをしてダイナモで慣らしに入ります。

e0114857_20343763.jpg


丁寧にエンジン回転速度を上げていきます。

とても良いエンジンに仕上がりました。003.gif

後は試乗させて頂いて完成になります。

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-06-07 10:23 | NSR250
<< 2014 FXSB ブレイクアウト! SST! >>