NSR250!!
早山です.

今週もNSRのメンテナンスをしていました。(^_^)

e0114857_21524120.jpg


今回はまた新しい車両のフルオーバーホールになります!

数年間、乗られなかったとの事で細部にわたり錆が入り込んでしまっていました。

ねじを緩める事に緊張感があります!

特にM6ボルトはねじが伸びる感じがビンビン伝わってきます~

ラスペネを塗って浸透させてから緩めます。

e0114857_21592440.jpg

e0114857_21594519.jpg


ソレノイドが逆さまに付いていたり、ジョイントが割れていたり、劣化が進んでしまっています。(>_<)

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-06-21 10:56 | NSR250
<< ハーレー  ロードキングにパワ... 88RK リヤサス延長加工其の二 >>