NSR250!!
早山です.

今週もNSRのメンテナンスをしていました。(^_^)

e0114857_1155031.jpg


たいじゅちゃんの怪我の具合も良くなってきたので二人でNSRのメンテナンスを進めています。

お客様とのお打ち合わせも終わり部品待ちになったので同時に進めているエンジンの仕込みを進めて行きます。

e0114857_115191.jpg

e0114857_1153183.jpg


この作業に大変お時間が掛かります~

何せ20年経っていますのでなかなか剥がれません。(>_<)

e0114857_1185826.jpg


RCバルブもカーボンが沢山たまっていますね・・・・・・

e0114857_1203521.jpg


お隣のイガ製作所ではダイナモ室の防音対策のフードを作っています。

う~ん

みんな忙しそうです。

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ

040.gif
by nozawakojo | 2014-07-05 10:03 | NSR250
<< リード125 カスタム始まります!! 騒音対策 >>