IMSビッグタンク取付
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どーも、五十嵐です。




船橋は台風接近中!
金曜の通勤は少し過ぎたあたりでしょうか?
(記事書いてるのは木曜の夜)
風がメッチャ吹いてます025.gif





今回はこちら↓

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このブログではお馴染みのCRFで御座います。
今回のカスタムは

IMSビッグタンク


取り付けちゃいます001.gif
比べてみてもおっきくなってます!

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どれくらい増えるのかはインターネットで調べて下さい!
鉄から樹脂になるので重量も軽くなってます!
燃料の増加分でトントンかもしれませんが!

取付は当然!ポン付けとはいきませんでした049.gif
さすがのUSクオリチーと言ったところでしょうか!


取付前にタンク洗浄026.gif
これは国内メーカーの純正部品でもやりますが、
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ゴミが出てきた006.gif
樹脂をカッターかなんかで削ったようなカスですね034.gif
どこのカスかな?

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給油口の削ったカスかな?
それにしてもガッタガタ・・・
これじゃガソリンがタップン!ってなったら漏れてくるんじゃ・・・

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フタ締めてガソリン入れてひっくり返すと漏れてきますね026.gif
このまま付けるわけにはいかないよな~
削りました042.gif

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これでよし!
漏れなくなりました001.gif


インジェクションなので燃料ポンプを取付!
ネジの位置が合わないのは当たり前として026.gif
純正のタンクの取付面↓
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IMSタンクの取付面↓
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座面の高さがちがう!!!
そのまま付けたらガスケット潰し過ぎるのでは・・・
案の定、どこまでもネジが締まっていきます008.gif
困った時のマニュアルがありました001.gif
見てみましょう!!!

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全然読めませんが、特にその事には触れていないようです。多分025.gif
イイ具合に締めてねってことかな?

お客様に出すのにそんな適当な事は出来ない・・・
純正の高さを測ってカラーを作りました。
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これで何とかトルク管理して付ける事が出来ました。
今のところ漏れなし!
自分のバイクならまだしも、お客様のバイクじゃね!
ちゃんとやらないと040.gif

やっと車体に乗せたら前側のステーが・・・
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フツーに付けたら絶対合わないし・・・
これもカラー作って対応。
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やっとこさ乗りました042.gif
あとはシュラウドの当たるところをチョン切って完成!
長かったッス・・・

取付に当たりマニュアルが全く読めなかったので、ヤホー等々で先人のお知恵を拝借しましたが、皆さん特にご苦労された様子も無く・・・
自分が弱輩なのか、皆さんがツワモノなのか・・・

USクオリチーなんてこれがスタンダードさ!と言われてしまうと何も言えません007.gif


まだまだ未熟者です040.gif
頑張ります066.gif








それでは048.gif


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ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ057.gif
by nozawakojo | 2014-07-11 09:28 | CRF250L
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