NSR250!!
早山です.

今週もNSRのメンテナンスをしていました。(^_^)

e0114857_13412832.jpg


e0114857_1342018.jpg


定期点検も含めたメンテナンスのお仕事です。

サスペンションのO/Hとキャブレターから始めていきます。

お隣のM岡工場長のピットが熱いことになっています。

新型リード125の開発が始まった見たいですね。(^_^)

自分はオールドスタイルを貫き通しますが・・・・・・

e0114857_1346387.jpg


リードバルブも交換しますのでクランクシャフトもチェックします。

もちろんシール抜けもなくOK!!

e0114857_13472673.jpg


e0114857_13473858.jpg


さくさくとキャブレターを分解して洗浄してパッキンを交換して・・・・・

キャブレター一つにしてもメンテナンスする項目がたくさんあるので一日作業になってしまいます。

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ

040.gif
by nozawakojo | 2014-07-12 09:33 | NSR250
<< リード125 170ccボアア... IMSビッグタンク取付 >>