人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NSR250!!
早山です!

先日からの続きです。

NSR250!!_e0114857_10492251.jpg

NSR250!!_e0114857_10493960.jpg


車体側のベアリング交換も完了してやっと形になってきました。

奥のたいじゅちゃんもフルオーバーホールですので自分の後を追っている形になっていますね~

NSR部隊大忙しです。

でも順調に進んでいますんでご安心ください。(^_^)

NSR250!!_e0114857_1053725.jpg

NSR250!!_e0114857_10532392.jpg

NSR250!!_e0114857_10534092.jpg

NSR250!!_e0114857_10535620.jpg


前回も載せましたが販売から20年位経過した車両はいろいろな部分で何が起こっているか解りません。

今回は錆による固着や、作動不良が多くありました。

このまま使用してしまうと潤滑材がついていませんので部品が減ってガタガタになってしまいますよね~

定期的なメンテナンスは必要なんです。

当然、NSR以外にもいえる事です。

特に軽二輪車は車検はありません・・・・・

壊れてしまう前に整備をしてくださいね~

壊れてしまうと部品が販売終了になっている可能性がありますから (>_<)

NSR250!!_e0114857_10595626.jpg

NSR250!!_e0114857_110913.jpg


工場長、最近老眼が進んでいるらしく・・・・

ニードルの番号の確認に苦戦しています。

そして何やら、エアーカットバルブの怪しい点検をしています???

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました040.gif
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-09-05 11:04 | NSR250
<< キャブO/H CBR1000RR(2014年... >>