かなりオススメの中古車(PCX改)です
e0114857_20212354.jpg

ここ最近PCXバックレスト(通称コブ)またブーム来てます。

PCXの旧型中古で売れているんでしょうね、
新たに問い合わせ来ています。

追加で業者に作ってもらったのですが、もう今週は残り1個です。
タイ製のアカも1個残ってます。

代金はバックレスト代(¥3,726)+加工代(¥5,400)で、
(合計¥9,126) となりますが、
特別価格(¥8,640)でご提供させていただきます。

1個のみ即納です。
ただ、今週末頃には数個入荷します。
注文ご希望のお客様はこちらから

ご注文お待ちしています040.gif
ちなみに、”PCXコブって何”って方はこちらをクリック

         と


           い


              う


                 わ


                    け


                       で


主 任 です。
(NHKの「ドキュメント72」にはまってます。今週は山手線1周です)

本日は、
”優良中古車PCX125改”
のお話で。

上物中古車両入荷しました。傷はほぼありません。
e0114857_20471396.jpg

ボアアップ済み(エンデュランス製150cc)PCXです。
駆動系もノザワホンダで交換済みです。
e0114857_20485066.jpg

かなりキレイな車両です。GIVIボックス付き。
e0114857_2049483.jpg

マフラーはモリワキマフラー ・ リアサスも変わってます。
e0114857_20504120.jpg

グリップヒーターも付いてます。
e0114857_20512560.jpg

バイクザシートインサイド加工済みです。
座り心地はかなりグッドです。
e0114857_20515821.jpg

距離はまだまだ”2,868キロ”
e0114857_20523710.jpg


こちらの車両金額は
¥270,000-です。

気になる方早めのご来店をお願いします。

ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしています040.gif

人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ041.gif
by nozawakojo | 2014-11-05 09:30 | 中古車
<< CBR600RR 13年式 ... TODAYのクランク >>