CB400にバイクザシートインサイド
スタジオタックさんというムック本で有名な会社から
こんな本が発売されました。
e0114857_2133427.jpg

「バイク
 フューエル
  インジェクション
   バイブル」


現在、バイクはエコの波が進み、燃料の調整がキャブレターから
ほとんどがインジェクション(FI)が主流となりました。
と言う事は何となく知っていても

実際「インジェクションって何?」

そういう方も多いと思います。

この本はインジェクションとは何か?から
インジェクションのセッティング(チューニング)について
色々な会社が色々な角度で説明しています。

会社の一つとして
ノザワホンダ(ノザワワークス)も色々書かせてもらってます
e0114857_21362247.jpg

(ちなみに、表紙のハーレーもノザワホンダでチューニングされた車両です。)


専門書的な本なので各書店で発売中とは行かないですが
AMAZONなどでご購入可能ですので
気になる方是非ご購入下さい。詳しくはこちら

ノザワホンダにも置いてありますので
気になる方は見に来て下さい


         と


           い


              う


                 わ


                    け


                       で


主 任 です。
(本日、健康診断で飲んだバリウム後の下剤でなんとなくだるいです)

本日は、
”CB400に
バイクザシートインサイド”

のお話で。

以前PCXにバイクザシートインサイドされた
お客様より
「CB400SBに
バイクザシートインサイド出来ますか」
とご注文が。
e0114857_22104334.jpg

もちろん出来ます。かなりオススメです。

CB400SF(SB)は、ほとんどの方が教習所で乗る初めてのバイクです。
バイク自体が乗りやすく、さらに皆さんが乗った事があるという
安定感(安心感)の強さから、まだ欲しい種類のバイクが決まらない方や
教習所で乗って気に入って、そのままご購入される方など
人気は今でも衰えない不動の400ccです。

でも、一部の方が買われてから気付くんです。
「あれれ、もっと足つき良かった気がする。」

大柄の男性ならまだしも足つきを気にされる小柄な女性は
ここ結構重要問題ですよね。

そこで「バイクザシートインサイド」おすすめします。

e0114857_2212348.jpg

通常のアンコよりも柔らかいので、自然に沈みますし
何より座り心地が向上します。
足つきを向上させるために内股を削り落とす事も可能です。

ノーマル表皮のままでも施工が可能ですので
いじっている様には見られません。

滑りづらい表皮に変更したりも可能です。
e0114857_22231967.jpg

さらに、粗めの表皮にしたり、つなぎを赤いステッチにしたりと
色々応用も可能です。
e0114857_22212099.jpg


現在、バイクザシートインサイド加工はいろいろなバイクに大好評です。
腰痛持ちや、長時間のデスクワークなどでお疲れのお客様
もし、お近くならノザワホンダまで遊びに来て下さい。
実際にお座りになると体感できると思います。

バイクザシートインサイド施行価格は、
¥21,600~ になります。
(1ヶ所分の価格、タンデムについては別途割増です。)
シートのサイズによって価格は変更されます。
(ビッグスクーターなどのシートはサイズが大きくなるため割高になります。)

CB400SF(SB)のバイクザシートインサイドは、
¥23,760~ になります。(ノーマル表皮を再利用した場合)
( バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工はサービス) )

CB400SF(SB)の表皮も代えて
バイクザシートインサイドされた場合は
¥34,560~ になります。
( 表皮張り替え + バイクザシート埋め込み + (多少の内股削り足つき向上加工) OR (アンコ増し)はサービス) )

他のバイクでバイクザシートインサイドにご興味のある方は
こちらもクリックください。

ご質問等ありましたらこちらからお願いします。
ご注文お待ちしています

人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-11-26 09:30 | バイクザシート
<< SS1/32milに向けてパワ... ブレーキキャリパOH >>