NSR250 中古車製作!!
早山です!

e0114857_22304781.jpg


NSRの中古車の製作が続いています。

NSRと言えばウインカースイッチの動きが悪くなったりヘットライトのHi、Loの切り替えスイッチが戻ってこなくなったり・・・・・・

NSR250の良くある故障です。

本来ならば部品を交換してしまいたいのですが新品部品は販売終了です。

泣きが入ります。

e0114857_2231440.jpg


ならば、修理するしかありませんね~ (>_<)

e0114857_22311695.jpg

e0114857_2231306.jpg


分解してみると接点は、すり減ったりはしていませんがグリスがネバネバになって異臭がします。

一度、洗浄して接点グリスを塗りなおしてサクサクと組みあげました。

治ってよかった~

e0114857_22402726.jpg


タイジュ君はCBR1000RRのお仕事ですね。

オーラーが出ています。

e0114857_22411920.jpg

ハッシーは溶接作業中です。

大会直前ですが大丈夫ですか???

間に合うのかな?

e0114857_22441328.jpg


早山チルドレンのタケシ君!

今日は鍵の製作にトライしています。

純正のブランキーですから失敗は許されません。

e0114857_224625100.jpg

五十嵐製作所はマフラーの手曲げをしています。

ハッシーは大会用のエキパイを作っています。

e0114857_2249201.jpg


橋爪君どうもワイドバンドセンサーのボスを立てる位置を間違えたようです。

・・・・・

間に合うのか?

e0114857_22511282.jpg


問題児2人がダイナモ室で何やらやっています。

橋爪先生がタケシ君にレクチャーしているようです。

仲良くやって下さいね~

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました040.gif
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-11-29 09:31 | NSR250
<< WAVE125I 170ccボ... スロットルボディー拡大 >>