中古車作成!
人気ブログランキング挑戦中!いつも応援クリック有難う御座います! 応援クリックにご協力お願いします!
 ↓↓↓↓ 是非!応援クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    



おはようございます!
ヤマオカです!

なんかもう今年の流行語大賞が発表されましたね!
いつのまにか12月でメリクリも近いですし、
今年もう1カ月切っちゃって時間進むの早くなった様な気がします(ーー;)

e0114857_034357.jpg
NSR250中古車作成に熱中しすぎて時間進むの早いです。。
オーバーホール済みのエンジンを積んでいよいよバイクのカタチになりました!

e0114857_042191.jpg
e0114857_0372585.jpg
キャブレターのオーバーホールも行いました。
ニードルやジェット類、ボディの隅々までお掃除しフロートを取り付け油面調整も行いました。

e0114857_0431168.jpg

e0114857_0435187.jpg
こちらは冷却装置のサーモスタット部を交換しているところです!

サーモスタットカバーの腐食している部分はピックを使いサビを落として隙間から水漏れしない様に対処します。

サーモスタットが開かないとオーバーヒート、開きっぱなしだと冷間時オーバークールで不調の原因になりますので万が一の事を考え交換です!

e0114857_0533875.jpg
ちょっと見にくいですがラジエーターから石や砂がいっぱい出てきてるんです!
優しく「床ドン」してあげて石をだしてあげます!

e0114857_0561517.jpg
ラジエーターフィンカバーも化粧直しして、装着し、冷却水のエア抜きを行いました!

e0114857_0572934.jpg
フロントフェンダーやホイール、エアクリーナー、マフラーなども取り付けエンジンの始動確認中です。。
また一歩ずつバイクのカタチになりました!
早山店長に教えて頂きながら、毎日ちょっとずつ完成に近づいてます(^^)





 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
    

ハーレーダビットソンの
インジェクションセッティング始めました
詳しくはノザワワークスのHPへ

by nozawakojo | 2014-12-02 09:30 | NSR250
<< リード125にバイクザシートイ... CBR1000RR SC57 ... >>