NSR250 中古車製作!!
早山です!

e0114857_2314677.jpg

e0114857_232055.jpg

e0114857_2322130.jpg

e0114857_2323611.jpg


今日のNSR250の中古車を製作していました。

段々と仕込みも終わりに近づいてきましたよ~

新品部品がある物は特にゴム類は交換しておきます。

きっとこれが最後の交換になってしまいますから・・・・・

キャブレターも当然フルオーバーホールです!

e0114857_237499.jpg


仕込みも終わりましたのでエンジンを載せエンジン始動~

やった~!!

いつも思うこの達成感!!

異音もなく新車を思い出しますね~

e0114857_238366.jpg


アッパーカウルをつけてダイナモで慣らし運転をします。

e0114857_2392472.jpg


タケシ君、初ダイナモです!!

e0114857_23101075.jpg

e0114857_23103012.jpg


タケシ君は次に仕上げるNSR250のミッションのオーバーホールに取り掛り始めました!

いつも楽しそうにしている笑顔がいいですね~

ハッシー???

e0114857_2313515.jpg

e0114857_2313169.jpg


突然 雄叫びを上げ始めてビックリ!!

ついに壊れてしまいました。

お疲れさまです。037.gif

早く立ち直って下さい。

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました040.gif
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2014-12-06 09:33 | NSR250
<< PCX(JF56) ロンホイ化... CRF モタード化 >>