CBR600RR!!
早山です!

新年に入ってから自分のピットはバタバタしています。

今回はNSR250の中古車を作りながらCBR600RRのエンジンのオーバーホールをしています。

e0114857_19211756.jpg


サクサクとエンジンを下していきます~

今回はクランクシャフトのバランス取りをしたり3DラッピングやクランクメタルにDLCを施工シリンダーはWPC・・・・・いっぱい考えております。

レーサーではないのですがエンジンの中身はかなり傷だらけになっていました。

e0114857_19262655.jpg

e0114857_19265537.jpg

e0114857_1927199.jpg
e0114857_19275513.jpg


サクサク分解をして各部品のチェックをします。

最近はよくNSRの人として見られていますが実は4サイクルも得意なんですよ~

ノザワホンダはホンダのプロス店(もちろん国から認証された整備工場です)安心して分解整備をお任せください~

認証工場を持っていないとナンバーの付いている250cc以上の分解整備はできないんです。

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました040.gif
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2015-01-17 09:38 | CBR600RR
<< CB400SF リヤサスOH 110の王 のスロボ >>