CBR600RR!!
早山です!

まだ腰が痛いです~

でも仕事はたくさんあるんです。!(^^)!

e0114857_19131520.jpg

e0114857_1913253.jpg


まずは、クランクケースを洗浄してシリンダー内径を計測です。

傷は入っていますが標準値内ですね~

WPC処理をすればまだまだいけそうです。

e0114857_1916387.jpg

e0114857_19165841.jpg


お次はクランクシャフトです。

今回は芯だしとダイナミックバランスを取りましたので今までよりもスムーズに回転してくれるです。

バランスチューニングですね~

当然、クランクシャフトの計測に入ります。

やはり、クランクシャフトは摩耗がありますのでクランクベアリングは嵌合どうりにはいきませんね。

e0114857_1922272.jpg

e0114857_19223664.jpg


今度はシリンダーヘッドです。

これまたシートがザクザク (>_<)

16か所全部こんな感じです。

e0114857_19265267.jpg


一つ一つ丁寧に修正していきます。

4サイクルエンジンは動弁系の修正が必要なんです。

ここをしっかりと修正をすると劇的にエンジンが調子よくなります。

4サイクルエンジンは2サイクルと違ってゆっくりとエンジンの力がなくなっていきますので気づきずらいんです。

e0114857_19324841.jpg

e0114857_19325921.jpg

e0114857_19331213.jpg


やっと16か所終わったので、段取りよくシリンダーヘッドを組み立てていきます。

e0114857_19442377.jpg

e0114857_1944404.jpg


NSR250も沢山のお問い合わせを頂いていますが実はCBRのお問い合わせもそれ以上に頂いているんです!

ノザワホンダはホンダのプロス店ですからCBRの事もご遠慮なくお問い合わせください!

またアップします!!

 いつも応援クリック有難う御座います! 1クリックにご協力お願いします。
 ↓↓↓↓ 1クリックよろしくお願いします ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


ハーレーダビットソンのインジェクションセッティング
始めました040.gif
詳しくはノザワワークスのHPへ
by nozawakojo | 2015-01-31 10:04 | CBR600RR
<< おかげさまで !! 特工製作 >>