NSR250!!
早山です!

「NSR250Rのロスマンズが2台」
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先日、NSR250R MC28のフルレストア車両が出来ましたとお伝えしましたが、
ご要望が多いため MC21もご用意いたしました038.gif038.gif038.gif
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NSR250R SP MC21 ロスマンズカラー
 距離 9,190キロ

(仕 様)
・フレーム SEベース
・フロントフォーク インナーチューブ新品交換
・前後ホイール SP変更済み・再塗装
・クランクシャフト オーバーホール済み
・ピストン 交換済み
・ギヤー抜け 対策済み (プランジャー式)
・各部ベアリング交換済み
・前後サスペンションオーバーホール等
・アッパーカウル純正再塗装
・センタープラグ化
・ドッグファイトレーシングチャンバー(右サイレンサーキズあり)
・フライホイール軽量化
・バッテリー 新品
他etc.・・・
中古車保証なし


お見積もり・お問い合わせ等につきましては、ご来店頂くか、
メールまたは問い合わせフォームで早山(そうやま)までお願いします。
(お電話での問い合わせは、ご遠慮下さい。)


メール・問い合わせはこちらからお願いします040.gif040.gif

ちなみにHPにも同じ内容載ってます

         と


           い


              う


                 わ


                    け


                       で


今回のNSRの中古車製作は大変でした~

じゃー何をやっているの???

って感じになりますよね。

ふつうは・・・・・

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これはソレノイドバルブなんでけど電磁弁です。

作動していることの確認をして清掃です。

最終確認で電源を入れて磁力によって弁が開くかをチェックします。

NSRは電子制御式キャブレターを採用していますのでここが壊れてしまうとエンジン不調を起こします。

ソレノイドが作動しない場合はPGMの故障も考えられるんです。

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お次はメインスイッチの点検です。

何せ古い車両ですので鍵の回りが悪くなっていたりしています。

ゴミが入り、雨水が入り・・・・

そして中に入っているグリスが固くなってピンの動きが悪くなっている訳なんです。

購入されたお客様に良いコンディションで乗って頂きたいのでしっかりとメンテナンスしていきます。

ここまで拘って中古車の製作をしています!

またアップします!!

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by nozawakojo | 2015-03-14 09:42 | NSR250
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